カテゴリ別: 未分類

長与町より『イマトキ』スキルアップセミナー

スキルアップセミナー イマトキ~今ときめくとき~ 開催!   〇もっと自分に自信を持ちたい 〇異性の方とおしゃべりするのが苦手 〇魅力を高める為の知識がほしい などといった悩みをお持ちの未婚の方、ぜひ参加してみ [...]

『2015島コンin上五島』

『 2015 島コン in 上五島 』 を開催します♪ 島に住む独身男性と、各地から集まった女性が、イベントを通して楽しく交流することで、島の魅力を体感していただく内容となってます!五島で楽しい思い出を作りましょう♪ 【 [...]

秋の味覚

空もすっかり秋模様になり、夜は冷えてきましたね~   最近は葡萄がおいしく、たくさん食べすぎて、お腹がパンパンになっています((+_+)) 秋と言えば、栗に柿、お芋もいいですね!食べ物の話ばかりですが… &nb [...]

H27年度長崎・佐世保地区「縁結び隊」養成講座&任命式

8/29(土)長崎市民会館文化ホール会議室で「縁結び隊」養成講座が行われました。 「縁結び隊」として活動していただくには、講座を受講していただき、県から任命を受けていただくことになります。 当日は身近な独身男女のためにボ [...]

イベント報告~アクロスパーティー

こんにちは!   8月、めぐりあいのイベントは60件に届きそうな勢いです☆ 今日は8/23(日)に長崎で開催されましたアクロスパーティーさんのイベントの様子を ご紹介します。 ホテルニュータンダで行われました [...]