各月の日記: 2015年7月

縁結び隊

  台風は通りすぎましたが、 なかなかすっきりしないお天気ですね~ 夏!っていう青空はやってくるのでしょうか….   こんなお天気の中でも、日々サポートセンターには相談者の方が来所されてい [...]

イベントにお邪魔してきました!

7/22(水)、雨風ひどい中、今日は長崎県青少年育成県民会議 主催のイベントに行ってまいりました。   私はイベント初参加! 会場は今年3月にグランドオープンした南山手にあるおしゃれなホテル 『 セトレグラバー [...]

7/21長崎県婚活サポートセンター開所式

本日、当センターの開所式が執り行われました。   長崎のテレビ局全社と各新聞社の方々が取材に来られました。 終了後、問い合わせのお電話も多く、バタバタの一日でした。   ひとりでも多くの方々のしあわせ [...]

梅雨明けはまだ?

  サポートセンターは大波止の港の前にあります。 今日は風が強く、波も小刻みに揺れています。 台風11号(ナンカ―)は九州の直撃は免れましたが、他県への影響が心配ですね~(––;) 明日は気温も少し下がりそうで [...]

婚活サポートセンターオープン!

本日より、長崎県婚活サポートセンターがオープンしました。   ☆ 結婚を希望する独身男女及びそのご家族等からの電話、メールによる相談を受け付けます。 ☆ 婚活講座や結婚支援フォーラムなどを開催し、婚活に関する情 [...]