☆JEWEL×シトラスカフェ 12.05.06 ランチで恋活パーティーレポート☆

こんにちは JEWEL 森ですo(^▽^)o

 

この日はとても嬉しい一日になりました( ´艸`)

 

詳細は後ほど(●´ω`●)ゞ

 

5月に入り、昼間の陽気な日差しがポカポカ(*^.^*)

仕事を忘れ、のんびりうたた寝したい今日この頃(≡^∇^≡)

レポートはしっかりしますね☆

今回のイベントレポート、一部目はランチ、二部目はティータイムo(^-^)o

開催は長崎、シトラスカフェさんで行なわれました(^_-)☆

まずはランチビュフェです☆

皆様のご協力があり、多くの方からの参加によって、無事に開催できたことに感謝致しますm(_ _)m

それでは『ランチで恋活パーティ@長崎』イベントレポート始めます(●´ω`●)ゞ

 

【詳細】

■日時 5月6日(日)11:30-14:00(受付開始11:10-)

■会場 CITRUSCAFE (シトラスカフェ)

■内容 ランチビュッフェ、フリードリンク

■持参 身分証明書

■会場 シトラスカフェ

 

<イベントの流れに沿ってレポートします!>

■受付スタート

受付時は開始前に皆様お揃いになったので時間通りに会を始める事ができました

 

●プロフィールカード記入

*名前、年齢、職業、血液型などの基本的な質問にプラスして

○趣味/最近のマイブームは? ○ペットは飼ってる? ○今一番欲しいものは? ○好きな音楽アーティストは? ○今行きたいところは? ○好きなスポーツは? ○前世は何だと思う? ○デートしたい所は? ○今日は何人で参加してる? …etc

質問の数が多いので早めに記入しておくと、この後のローテーショントークで自己紹介がしやすく、自分を知ってもらいやすくなると思います(≧▽≦)

自分を知ってもらう上で、ちょっとした工夫をされてみるのも良いかもですね(#^.^#)

●アドレスカード記入

気になる方に気軽に渡せる名刺サイズのカードです。アドレスを書くのは中々大変なのでパーティーが始まる前に書いておくとスムーズです☆

 

■恋活パーティースタート

1対1で全員の方とローテーション形式でお話タイム(一人あたり4分程度)

■ファーストインプレッション

参加している全ての異性の方と必ずお話できますp(^-^)q 今回も男性の方に移動をお願いしたのですが、とてもスムーズに移動していただけたのでお話しする時間を長く取る事ができました!

 

■ファーストインプレッション

●インプレッションカード記入

もっと親しくなりたい人の番号に丸を付けてもらいます。

思ってもみなかった方から丸が付いてくると… つい意識してしまいますよね(^_-)-☆

記入後はスタッフが回収し、集計が終わりしだい返却致します。

 

■ランチの席替え⇒ランチ(ブッフェスタイル)

今回も美味しそうな料理がズラリ!!シトラスカフェさんの料理は本当にオススメですね

 

○彩野菜のシーザーサラダ

○カンベールクラッカー

○厚りベーコンとサラミのピッツァ-バジルソース-

○なときのこのアラビアータ

○クムチャウダー

○バット

○スロベリージェラート

○パンシャーベット

 

*ブッフェスタイルとなっているため並んで順に取って頂きます。もちろん女性優先で先にとってもらいましょう☆

女性が男性の分もとってあげてる姿が見えました男性ってちょっとした気遣いに惚れたりしちゃいますよね(≡^∇^≡)

女性が料理をとって男性が運ぶちょっとしたスキンシップも必要ですよね≧(´▽`)≦

 

■フリータイム&食事のドリンク

イベント開始からフリードリンクとなっているので、お飲物は自由におかわりできます。

食事中は男性が女性の飲み物をもってくる☆ 話したいけど女性への気遣いは絶対必要なポイントですよねo(^▽^)o

グループでの食事はみんなで楽しく☆ 楽しそうでした(*^▽^*)

■フリータイム(中間席替え)

ここは男性が勇気を出して気になった方をお話しにお誘いするとグッと気持ちも近づけるのではないでしょうかアドレスカードを積極的に交換されてる方もいらっしゃったみたいですね!!

 

■恋活パーティー終了

以上、パーティーの流れに沿ってのレポートでした。

今回は共通のお話しなどがあったのか各テーブルから楽しげな笑いが飛び交っていました

かなり楽しんでいただけたご様子でしたので私もとても嬉しかったです

なによりイベント終了の際に始めて拍手をいただきましたm(_ _ )m とても嬉しく次回ももっと頑張ろうと思いましたありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ

最後に参加者の皆様、シトラスカフェ様、そしてここまで読んでくだっさった皆様ありがとうございました!!

これから参加しようと考えてる方は、素敵な出会いのキッカケがあるかもですので、ぜひ御応募お待ちしています。お気軽にご連絡ください

 

PS:

◇最近の幸せ報告

 M.Iさん(男性)25歳 会社員(調理師)

 彼女の年齢:25歳 OL(事務職)

 参加したパーティー:ティータイムで恋活パーティー3.11[長崎]

 

Q.メッセージ

 3月11日にあった、恋活パーティーに参加したものです。

一応ご報告なのですが…当日参加していた女性の方と、お付き合いする事になりました。

女性の方も同じ佐世保から参加していた方で、お互いがその日から惹かれあっていて、メールを続けていく間に益々惹かれあい、先月26日にお付き合いを始めました。

今では週に二回ほど一緒に食事をしたり、とても楽しく過ごしています。

本当にJewelさんの恋活パーティーに参加してよかったと思っております。

本当にありがとうございました。

 

Q.JEWELに参加する前は正直、どんな印象でしたか?

 正直、このようなイベントに参加するのは初めてで、凄く緊張しました。

 

Q.JEWELに参加した後の感想

 沢山の方と出会う事が出来て、とても楽しかったです。

 

Q.デートでどこに行きましたか?

 長崎バイオパーク、ハウステンボス、海ノ中道マリンワールド、…

 

Q.恋活中の同世代に対して一言あれば

 出会いは自分から動かない限り何も起こらないが、自分から幸せな未来が待っています。

 

◇お客様の声

・会場の感じがよかった。楽しかった(Mさん 26歳 介護士)

・とても皆さん、いい人ばかりで楽しく過ごせました。ありがとうございます。気軽な感じのパーティなのでまた来たいです。(M.Hさん OL)

・初めは緊張しましたが、プロフィールカードのおかげで話をしやすかったです。初めての参加でしたが、とても楽しめました。ありがとうございました。(匿名さん 26歳 金融関係)

・気軽に参加できて楽しいです。友達と一緒に参加できるので安心します。また機会があれば参加したいと思います。(Y.Kさん 29歳 保育関係)

 

 

JEWEL 森

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.