オフィスピュアpresent’s めぐりあいパーティーin マンジャーレ

こんにちは。

オフィスピュアの石橋です。

私の大好きな長崎で、暮らし続けていきたいと思っている独身男女の皆さんへ

出逢いの場をお届けしたいと思ってイベントを開催しています。

 

今回は、マンジャーレさんでのイベントについてご紹介します。

 

 長崎市浜の町のアーケードにあるイタリアンレストラン

 

 白を基調とした店内は、クロスの色も鮮やかで明るい雰囲気です☆

 

 

この日は、男性17名、女性17名の方にお集まりいただきました。

今回は特に人数が多いので、事前にアプローチカードを招待状に同封し、

事前に記入して持ってきていただきました。

  一周しかできないので、気になる方がいたら、すぐにカードをお渡しできるように・・・

 

受付後、まずはサービスドリンクを選んでもらいました。

 оオレンジジュース оコーラ       оジンジャーエール оカルピス 

 оウーロン茶     оワイン(赤・白)  о梅酒ロック       оコーヒー

 

 

料理を食べながら、一対一を行うという企画は初めてで、スムーズにできるかドキドキしながら

         パーティースタート♪

 

  本日のお料理は、

  о前菜    鮮魚のカルパッチョ

  оスープ   ミネストローネ

  оパン    (食べ放題)

  оパスタ   ズワイガニのトマトクリームパスタ

  о魚料理   白身魚の紙包み焼き

  оデザート  ケーキ

  оコーヒー

 

どのテーブルも 皆さん恋人同士のように楽しくお食事されていました♪

おいしそうなお料理と皆さんの楽しそうな笑顔の雰囲気で司会の私もおなかいっぱい(*^_^*)

 

   最後に カップリングで、本日のパーティーは終了!

 

   今回は、2組のカップルができました。

   

   どれくらいの方がアプローチカードを渡したのか、気になりつつ

   たくさんの方々の交流の場になったと

   幸せな気持ちになりました☆★★

 

 

2012年7月4日(水) 19:00~21:30 開催

「オフィスピュアpresent’s めぐりあいパーティー in マンジャーレ Vol.24-1 ~ディナーで婚活~」

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.