オフィスピュア present’s めぐりあいパーティ in Motion Vol.24-3

8月24日(金) オフィスピュアさん主催のイベントにお邪魔しました。

 

会場は、長崎市新大工町近くにある おしゃれなバー「Motion」

 

ライブイベントも多く行われているということもあり、

店内は音楽関係のものがたくさん♪

少し照明を落とした店内は、シックな雰囲気でもあり、

様々なシーンを演出できそうです。

 

また、カウンターとテーブル席のほかに、お座敷席もありました。

椅子席と違って、なんとなくお互いの距離が近く感じていい☆

という声も聴きました。

 

まずは、1対1のトークタイム。

「はじめまして・・・」と互いのプロフィールカードを交換しながら笑顔でお話されていまいした。

女性の方が1名欠席されていたので、途中、参加者に交じって、私もヒアリングを兼ねて数名の男性から

お話を伺うことができました。

今までに何度か参加したことがある方も多く、これまでのイベントの感想など参加者の生の声が聞けて、

とても参考になりました。

 

1対1での自己紹介のあとは、男性がクジをひいて、席替え☆

グループトークの時間です。

 

 

 

 

 

 

しばらくして、再度男性が席替え移動し、グループトークがスタートすると

美味しそうなワンプレートが運ばれてきました(*^_^*)

唐揚げなどが入ったそのプレートは、食べやすい大きさと量で、

アルコールにもノンアルコールにも合う1品☆☆☆

 

食事が済むのを見計らって、次は女性が席を移動します。

今回は、アルコールを飲む方が少なく、しっとりとした雰囲気を楽しんでいると

アッという間にカップリングの時間!

今回は2組のカップルができました(^^)v(^^)

 

参加者は、男性9名・女性8名で、2時間半のイベントの中で

全ての参加者の方とお話しする時間は、たっぷりあったように思えます。

応援隊の方の声掛けで、イベント終了後に

カップルにならなかった方々も連絡先を交換していました。

 

2012年8月24日(金) 19:00~21:30 開催

「オフィスピュアpresent’s めぐりあいパーティー in Motion Vol.24-3

 ~★週末の夜に素敵な出会いをこの場所で★~」

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.