ココロに響く、めぐりあいパーティー ベイサイド迎賓館

10月14日(日) COCOLO編集室さん主催のイベントにお邪魔しました。

 

今回の会場は、長崎市にある「ベイサイド迎賓館」

 

こんなブライダルのゲストハウスは、結婚式のゲストで招かれるか、

結婚式の下見に行くか・・・・と、あまり入る機会がないので、私もドキドキ。

入って右手にある真っ白な建物へスタッフに導かれ中に入ると、白を基調としたインテリアと

ピンクの花を中心に装飾された会場で、その雰囲気に自然と背すじが伸びました!!!

 

当日の参加者は、男性9名、女性8名。

男女1組でテーブルに着き、まずはプロフィールトークがスタート。。。

 

会場も広いせいか、少し緊張気味で静かにお話されていましたが、

徐々にどのテーブルでも皆さん笑顔で、会話もはずんでいるようでした。

 

会話をしながら、気になる方を3名まで記入するそうです。

 

プロフィールトークが終わると、会場見学。

披露宴当日のセッティングと同じ披露宴会場と、2Fのチャペルを全員で見学♪

自然と結婚式…☆を想像してしまします(*^_^*)

 

 会場に戻ると、ランチブッフェが用意してありました。 

 ここからは、フリートーク♪ 座席は自由☆

 ランチのプレートを手に、女性のいるテーブルへ男性が向かいます。

 やはりこういうのは、誰もが緊張しますし、

 テーブルに向かう最初の一歩のドキドキがこちらまで伝わるようです。

 また、先ほど気になる方を記入し、集計したインプレッションカードが戻ってきて、

自分に好感を持ってくれている方を把握。

それを次の席替えに役立てない手はないです(>_<)!

 

フリートークの間に食後のデザートもいただきながら、

2回の席替えの中で、まだよく話してない方や気になる方と終始和やかな雰囲気でお話しされてました。

 

  そして、カップリング・・・

  今日は、2組のカップルが生まれました(^O^)/\(^O^)

 

   イベント終了時、サラっと降った雨もあがり、秋空の下、

  今日のイベントをきっかけに少しでも大きな出会いの輪になればなぁ

 

 

 

 2012年10月14日(日) 11:00~13:30 開催

「ココロに響く、めぐりあいパーティー ベイサイド迎賓館」

 

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.