おしゃれパーティー~このパーティーから幸せの鐘が鳴る・・・最初の一歩~

こんにちは。

長崎インターナショナルホテルの吉本です。

 

先日10月28日に

『おしゃれパーティー 

~このパーティーから幸せの鐘が鳴る・・・最初の一歩~』

が開催されました。

 

長崎県内から、男女130名以上のお客様にお集まりいただきました。

本当にありがとうございました。

 

さて、今回は「恋活」がメインテーマのパーティーでした。

カップリングなどは行わず、  まずは「恋」のためのファーストコンタクト行おうよ♪  と、いった趣旨です。

 

ファーストコンタクトのツールとして用意されたのが 

「恋活カード」

カードにご自身のお名前(またはニックネーム)、

ご自身へのアクセス方法(メアドやご自身のFacebook・TwitterなどのURL)を

ご記入頂き、気になる人とと交換して頂きました。

 

またパーティーは会場内のDJシモダのブースから 80’s~90’SのSOUL、FUNK、R&Bを中心にPLAYされ、

クラブ・ディスコ世代には「あの頃」の空気を思う存分楽しめたと思います。

またBARではスタイニースタイルのドリンクと、プロのバーテンダーによる本格的なカクテルも楽しめました。

        (スーパーなどにある、出来あいカクテルではないですよ!!!)

当然、おしゃれでおいしいお料理も!!

 

 

  更にKOSUKEをはじめ、トップストリートダンサーによるダンスパフォーマンスと

  WINTER ROSEをテーマにした 模擬披露宴 とコラボしたショー☆

 

    新郎(KOSUKE)と新婦のケーキ入刀、ファーストバイトで

   会場の盛り上がりも最高潮に!(^^)!

 

  続いて、長崎出身のアーティスト 古賀涼が新郎役で、新婦とともにキャンドルサービスでご入場!

各テーブルへのキャンドルサービス☆

            そして、メインキャンドルへ点火!!

メインキャンドル点火後は、古賀涼の生アコースティックライブ♪

 

会場は、常に熱気に包まれていました(*^_^*)

 

さて、今回のパーティーで見事カップルになったお二人は

当日のチケット・お互いに交わした恋活カード・二人で写した写真を

おしゃれパーティー実行委員会にお送り頂くと

デート応援として、長崎インターナショナルホテルのディナーチケットをプレゼントしちゃいます。

〆切はクリスマスイブ!!!

たくさんのデート応援希望、お待ちしていますね。

 

 

2012年10月28日(日) 14:30~17:00開催

「おしゃれパーティー~このパーティーから幸せの鐘が鳴る・・・最初の一歩~」

 

 

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.