★初開催!婚活潜在意識セミナー★カップリング・メンタル合コンまで!

こんにちは。

先日、ベネフィットマインドさん主催のイベントにお邪魔しました。

今年度11月に、応援隊に登録されたばかりの応援隊さんです。

 

今回が、初開催で、内容もセミナーを主とするイベント♪

「潜在意識」をテーマとしたものですが、普段あまり聞きなれない言葉なので、

いったいどんな内容のセミナーなのでしょう??

 

長崎市の新地中華街近くにある会場は、

男性8名、女性19名の参加者でいっぱいになりました。

   

 

 

 

 

 

 

 

講師は、17年のキャリアの恩多限 陽(おだぎりよう)さん。

行動には、潜在意識が96%が影響していて、出会いに対して潜在意識をブロックしている部分を

見つめ直すことからはじまりました。

 

お互いの意識と向き合ったあとは、

男女混合の8つのグループにわかれ、グループのメンバーで

お互いの良いことを言い合うエクササイズ♪

みんなで、メンバーを褒めあうので、どのグループも徐々に盛り上がり、

また、初めは照れもあったようですが、

だんだん笑顔で、次々に良いところを出し合っていました(*^_^*)

 

そして、1対1のフリートーク☆

1人2分ずつと短い時間でしたが、みなさんお話が弾んでいました。

少し短い時間だったので、さらに「もう少し話してみたい・・・」という気持ちになった方も少なくないはず・・・

 

その場でのカップリングはなく、

今回は、女性が好意を持った男性の番号と自分の連絡先を記入した封筒を提出して、

それぞれの男性に封筒をお渡しし、翌日までに、お一人を選んで、連絡する

というマッチングをしました♪

 

「潜在意識」

過去の人(恋人)を手放していない方は、比較的多いそうです。

新しい方との出会いがあっても、無意識に過去の人と比べ、「過去の人の方がやさしい」という

潜在意識が働いて、出会った方のやさしさが見えないこともあるようです。。(@_@。

少し難しいですが、比べる前の、その人だけのやさしさをみてみると

好意に変化があるのかもしれませんね☆

 

2013年1月20日(日) 13:30~16:30 開催

「★初開催!婚活潜在意識セミナー★カップリング・メンタル合コンまで!」

 

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.