めぐりあいカップリングイベント~Tea time編~【真剣恋愛】

こんにちは。

1月20日、、Maid in Nagasakiさんのイベントへお邪魔しました。

 

長崎市にあるMaid in Nagasaki さんは、

普段は、メイドカフェとして営業されているので、当日もメイドさんがいるの?と気になる方も多いはず。。。

当日のイベント時は、メイド姿のスタッフさんはいませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は、男女9名ずつ、計18名の【真剣恋愛】を望む方々が集まりました。

まずは、ファーストインプレッションタイム♪

事前に記入したプロフィールカードを交換し、お話します。

この日の参加している方は、男女ともに落ち着いた雰囲気の方ばかり(*^^)

どのテーブルでも、和やかに会話が弾んでいました。

 

この時期、女性は、スカートにブーツを合わせたスタイルの方が多い☆

男性は、ニットにチノパンを合わせたスタイルの方が多く、全体的に雰囲気が似ていました。

 

フィーリングカード(好意をもった方の番号に〇をつける)を書き終えたら、

デザートプレート(*^_^*)かわいくて美味しそう!!

先程の集計したフィーリングカード

(誰が自分に好意を持っているか追記されフィードバック)

を見ながら、、、2順目スタート♪

プロフィールカードを見ながらのお話も2度目なので、

うちとけ、会話も楽しそうです。

 

ファイナルフィーリングカード、集計後、いよいよ告白タイム(@_@。

男性陣に、「今日、告白しない人?」と尋ねると・・・・・ 0ゼロ・・・

みなさん告白します!

会場全体がドキドキ・・・

 

今回、なんと6組のカップルが成立しました!!!!!!

主催のMaid in Nagasakiさんからんのカップルお祝いの粗品を受け取り

1組ずつ順に退出されました。。。。。。

 

 年を重ねるごとに、告白する・される場面も少なくなる気がします。

 人前で、告白することは相当な勇気(>_<)

 そんな姿は、なおカッコよく見えたり・・・

 たまには、こんなドキドキもいいですね(V)o¥o(V)

 

 

2013年1月20日(日) 16:30~18:30 開催

めぐりあいカップリングイベント~Tea time編~【真剣恋愛】

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.