体験イベント~おおむら夢ファームシュシュさん~

今日は、雨がひどいです。。。

まさに梅雨♪

 

先日、体験イベントの報告をいただいたので、ご紹介します。

 

6月22日(日) 大村市 「おおむら夢ファームシュシュ」さんでのイベントです。

この日は、男女13名でのイベントで、29歳から46歳までの方が参加されました。

 

毎回様々な体験型のイベントを企画しているシュシュさんですが、

今回は、ウィンナー作りと、そのウィンナーを使ったホットドック作りでした☆

 

ウィンナーを手づくりする方は多くないと思うので、初めての方も多かったのでは?

1対1でトークする時間やフリートークの時間を多く設けたそうです。

みなさん有意義な時間を過ごされたようで、嬉しい感想を紹介します♪

 

★体験型のイベントには気軽に参加しやすく、参加費が少し高くても行きやすいと感じました。

★普段、できない体験をして楽しかったです。

★協力しながらすすので性格が分かる。

etc…………..

 

座ってゆっくり会話するのもいいですが、何か作業(体験)しながら、

会話するのも、違った雰囲気でいいかもしれません☆

作品と通して、会話だけでは見えなかった意外な一面が見えたり・・・(笑)

 

体験を通して、会話も弾みそう♪

初対面は緊張する・・・という方も、体験イベントはいかがですか?

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.