<イベント報告> H29.7.30 アクロスパーティー

H29.7.30

アクロスパーティーさんの2件のイベントが開催されました。

 

【佐世保】アクロス 7月30日(日) 安心!お1人参加限定Ar30 編

男性10名 女性12名参加。 カップル5組成立。

 

本日は、【安心!お1人参加限定Ar30編 】という事で、20代30代の年齢の近い男女の皆さまにお集まりいただきました。自己紹介タイムの初めは緊張感も漂っていましたが、数人の方を話された後はすぐに自分のペースを取り戻されて、積極的にお相手の方とお話されている方が多かったようです。フリータイムでも、男女共に気になる方とポジティブ&アクティブにお話されて、会場内はとても賑やかムードに!フリータイムも数回パートナーチェンジをしていただき、なるべくたくさんの方とお話していただくようにしたところ、カップル成立は、5組10名様という嬉しい結果となりました♪

 

【長崎】アクロス 7月30日(日) Ar50(アラフィフ)パートナー探し 編

男性11名 女性10名参加。 カップル3組成立。

本日は、【 Ar50(アラフィフ)パートナー探し編 】という事で、

40代50代の男女の皆さまにお集まりいただきました。受付開始

時刻よりも早く来られる方が数名いらっしゃり、積極的なご様子が

伺えました。自己紹介タイムがスタートしてからも、緊張されている

印象は全くなく、皆さまとても明るくお話上手という感じで、順調に

会話を楽しまれているご様子でした。フリータイムでは更に打ち解け

合われた感じで、大いに盛り上がり、あちらこちらから賑やかな笑い

声が聞こえてきて、笑みの絶えない和やかムードのパーティーとなり

ました。本日は、3組6名のカップルが成立しました☆

おめでとうございます!

 

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.