〈イベント報告〉

H29年9月23日 長崎で、フィルさんのイベントが開催されました。

 

【長崎】フィル*体験型イベント「フレーバードティをつくろう」

 

何か体験しながら仲良くなってもらう趣旨の「体験型婚カツイベント」

すでに体験型からは結婚カップルが2組誕生しています。

今回は、紅茶の葉に香りづけをする「フレーバードティつくり」、男女とも満席に近い各9名合計18名が集まりました。

講師に、紅茶コーディネーターの 本田さなえ先生 をお呼びし、楽しく体験会。

調理台3つだったため3班に分かれてもらい、講師の指導の下、いろいろなフレーバーから自分だけの香り付き紅茶を作ってもらいました。

フレーバーを選ぶ時に同じ班員同士で

「これいい香り!」 「これとこれの組み合わせなんかどうかな?」

と言った会話が賑やかでした。

その後のティータイムも1vs1ローテーショントークもとても盛り上がりました。

 

このエントリーのトラックバックURL

Comments are closed.