結婚報告
  • 2014.04.10 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H26.3.7 La・Diorさんのイベントにて・・・◇

    男性(43)☆女性(44)

    H26.4月に婚約しました。

    ありがとうございました。

     

     

  • 2014.03.26 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇BODYⅡSOULさんのイベントにて・・・◇

    男性(28)☆女性(29)

    1対1でお話しする時間や、複数人でお話しする時間もあり、

    全体的にとても和やかな雰囲気でした。

    帰る間際にお互いの連絡先を交換。

    今年の秋に結婚します。

    出逢いのきっかけを作ってくださり、感謝しています。

     


  • 2014.03.06 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H25.5.12 Maid in Nagasakiさんのイベントで・・・◇

    男性(38)☆女性(38)

    H26.5に、式を挙げることになりました。

    ありがとうございました。

     

     

  • 2014.02.13 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H25.6 「オフィスピュア」さんのイベントで・・・◇

    男性(36)☆女性(34)

    出会って約半年。クリスマスイブに結婚しました。

    ありがとうございます。

     

     

  • 2014.01.06 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H24.3 「オフィスピュア」さんのイベントで・・・◇

    男性(49)☆女性(36)

    2年の交際を経て今年3月結婚することになりました。

    素敵な出会いの場を提供していただきありがとうございます!

     

     

  • 2013.12.11 更新

    幸せなご報告が届きました!

    ◇H24.11.4 「森山結婚誘発実行委員会」さんのイベントで・・・◇

    男性(37)☆女性(31)

    H25.12月に結婚式をあげます。

    イベントへ結婚報告に駆けつけました。

     

  • 2013.12.09 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H24.7.4 「オフィスピュア」さんのイベントで・・・◇

    男性(34)☆女性(26)

     H26.5月に結婚式を挙げます。

     当日はカップルにはなっていなかったのですが、

     連絡先を交換していて、数日後に連絡をとって。。。

     アドレスカードを交換しておいてよかったです。

     

  • 2013.11.07 更新

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H25.7.27 「ココロ」さんのイベントで・・・◇

    男性(41)☆女性(37)

     11月に入籍します。

     出逢いのきっかけを作って頂き、ありがとうございました。

     

  • 2013.05.27 更新
    H25.3~5結婚報告

    幸せなご報告が届きました!

     

    ◇H24.8.12「JEWEL」さんのイベントで・・・◇

    男性(44)☆女性(35)

    今年の10月頃ご結婚予定

     

    ◇H24.6.27「なつの中川」さんのイベントで・・・◇

    男性(36)☆女性(35)

    今年の8月頃ご結婚予定

     

    ◇H25.2.24「シュシュ」さんのイベントで・・・◇

    男性(36)☆女性(31)

    今年の秋頃ご結婚予定

     

  • 2013.03.31 更新
    H24 結婚お祝いキャンペーン

    「H24年度結婚お祝いキャンペーン」13組の方々から幸せのご報告をいただきました!

     

    ◇H21.8.22「南島原ひまわり交流会」さんのイベントで・・・◇

     男性(50)☆女性(42)

     初めて参加したイベントで、お互い緊張気味でした。

     3年半の交際を経て、H25.1.1 ゴールインしました。

     

     

    ◇H21.10.31「ヴィーナス」さんのイベントで・・・◇

     男性(43)☆女性(33)

     お互い知人の勧めでイベントに参加し、

     3年間の交際を経てH25.1.12に結婚しました。

     

     

    ◇H24.5.6「JeweL」さんのイベントで・・・◇

    男性(34)☆女性(30)

     H24.4.21に式をあげることになりました。

     素晴らしい縁にめぐりあえたことに心から感謝しています。

     

     

    ◇H24.1.8「JeweL」さんのイベントで・・・◇

    男性(40)☆女性(42)

     イベントの際、「相手の目を見て話す女性だな」

     「話しやすい男性だな」と、互いに好印象でした。

     イベント時はあまり話せなかったのですが、連絡先を交換し、

     メールから交流を進めていきました。H25.2.11に結婚しました。

     

     

    ◇H24.5.20「森山結婚誘発実行委員会」さんのイベントで・・・◇

    男性(35)☆女性(27)

     初めは、異様な緊張感でどうなることかと思いながら参加していました。

     異様な空気を消そうと、お互いに、大きな声で話したり、笑ったり。。。

     そうこうしながら、食事会の時、気が付いたらずっと傍にいてくれました。

     それから交際がスタートし、H25.2.3 楽しい披露宴をあげることができました。

     

     

    ◇H23.8.13「bar Rooster」さんのイベントで・・・◇

    男性(34)☆女性(32)

     イベントの際には、お互いにカップルが成立しませんでした。

     あとで、妻に聞いたところ、誰も書かなかったそうです。

     ただ、連絡先は好感していたので、そのあと何度か食事にいきましたが、

     カップリング不成立だったこともあり、ただの友達として接していました。

     妻曰く、そのガツガツしていないところがよかったのだそうです。

     「人間万事塞翁が馬」とは言いますが、

     何が成功に結び付くかわからないものです。

     

     

    ◇H19.2.14 バレンタインデーのイベントで・・・◇

    男性(43)☆女性(43)

     カップル成立時に、映画観賞券をいただきました。

     その時の映画は、緊張の為、内容は全くわからず。。。

     翌年の11月に結婚しました。

     

     

    ◇H20.8.13「Chez Bonzo」さんのイベントで・・・◇

    男性(49)☆女性(42)

     イベント時、妻の連絡先を聞くことができず、

     もうお付き合いするのは無理かなと思ったのですが、

     イベント終了時に、連絡先を書いた紙を手渡しました。

     後日、連絡があり、それからお付き合いするようになり、翌年の3月に入籍しました。

     

     

    ◇H21.10.26「Bar Arts」さんのイベントで・・・◇

    男性(36)☆女性(31)

     10名ずつくらいのイベントであっという間に時間が過ぎましたが、

     まさかカップルになるとは思っていませんでした。

     イベント後、2人で近くの居酒屋に飲みに行きましたが、 

     2人とも緊張していたのを覚えています。 

     当時は、まさか結婚するとは思いもしていませんでしたが、H23.9に結婚しました。

     カップルになっただけで終わる場合もあるかもしれませんが、

     私たちのように結婚・出産に繋がる出会いの場になることもあります。

     あの日のめぐりあいでの出会いがなかったら、今の私たちはありません。

     

     

    ◇H23.9.17「なつの中川」さんのイベントで・・・◇

    男性(38)☆女性(34)

     イベントでは、2時間近く話し続けで疲れてしまい、

     消去法でなんとなく書いたカップリングで、カップルになりました。

     でも、メールやデートをしているうちに「このひとなら自然でいられる」と

     思うようになり、出会いから4ヶ月で婚約しました。

     大浦天主堂での式は、列席者から好評でした。

     私は、であった時のイベントのメルマガを今でも保護して時々見返します。

     

     

    ◇H22.9.13「COCOLO編集室」さんのイベントで・・・◇

    男性(48)☆女性(39)

     イベント当日、道路状況により少し遅刻しました。

     そのため、少数の女性とはプロフィール交換ができませんでした。

     1回目のフリータイムが始まりましたが、

     思うように女性の方と話せませんでした。

     2回目のフリータイムもなかなか話せず、男性の方と話していました。

     その後、男女のグループで食事をすることになり、

     偶然空いた、彼女の目の前の席へ座りました。

     共通の趣味などで意気投合して、カップルになることができました。

     順調に交際を重H24.1に入籍しました。

     結婚式には、めぐりあいイベントで友だちになった男友達が多く出席してくれました。

     ながさきめぐりあいでは、かえがえのない妻と出逢い、

     仲のよい一生の友達ともめぐりあい、感謝しております。

     

     

    ◇H20.5.24「COCOLO編集室」さんのイベントで・・・◇

    男性(43)☆女性(38)

     イベント時、何度も席替えがあったのに、

     ずっと私のとなりにいたのが主人です。

     「あっちのカウンターへ行きましょう」、「あのテーブルにいきましょう」と

     私を誘導。。。あとで主人に聞くと

     「離れたら、チャンスを失うと思い、必死だった」との事。

     完全に主人の作戦勝ちで、同じ年の10月に入籍しました。

     

     

    ◇H23.6.25「CHEZカワカミ」さんのイベントで・・・◇

    男性(55)☆女性(47)

     家庭的な雰囲気のある女性で、相性も良く、

     ハイキングや山登りなどの趣味の話が楽しかったです。

     フリータイムで二人っきりになったので、連絡先を交換しました。

     そして、翌年の5月に入籍しました。