健全なめぐりあいイベントの実施に向けて

  • 2018年05月18日

    「ながさきめぐりあい」 をご利用いただきありがとうございます。

     

    ながさきめぐりあいは、「すてきなめぐりあいがあれば、そろそろ結婚を…」と考えている方を応援する取り組みです。

    真剣に結婚を考えられている方に多数お申し込みをいただいておりますが、申し込みフォームにあります「宣誓書」に反する行為が確認された場合、イベント中の退席や今後のイベント参加をご遠慮いただくなどの対応を取らせていただくことがあります。

    そのために、参加される方は以下の点にご留意ください。

     

    –著しく不快感を相手に与えたり、虚偽の言動が含まれたり、ナンパを目的としたりする不誠実な方。
    –結婚詐欺を目的とする方。
    –営業目的や勧誘目的の方。
    –既婚の方。
    –感情のもつれ等からストーカー行為を行った方
    –その他、イベントの健全な実施の妨げになる方

     

    イベントの当日にはご本人であることを確認できる証明書 (運転免許証等)を提示していただきます。

     

    イベント中に各自のご判断において情報交換された場合の今後のお付き合いに関しましては、各自の責任においてお願い申し上げます。

     

    仮にストーカー行為を受けた方は、最寄の警察署へ相談し、ながさきめぐりあい事務局へご連絡ください。

     

    その他、当サイトの「個人情報保護」についてもご参照ください。

     

    健全なめぐりあいイベントを実施するため、以上のことを再確認いただきますよう、お願いいたします。

    また、「お問い合わせフォーム」からご質問・ご連絡をいただく場合、事務局よりご返答させていただきたいと思いますので

    office@meguriai-nagasaki.jp の受信許可設定をお願いいたします。